ミズノと共同開発した、ベビーバスケボールレンタル開始!

2017.2.1 ベビーバスケット

ilovepdf_com
大人気ゆるスポーツの「ベビーバスケ」がついにレンタル開始となりました。
面白法人カヤックとミズノ株式会社は、ゆるすぎるバスケットボール「ベビーバスケ」の専用ボールのプロトタイプを共同開発し、ボール製造はミズノ株式会社、レンタル事業は面白法人カヤックが行っていきます。

年齢・性別関係なく誰もが楽しめるスポーツ、「ゆるスポーツ」の一種目として生まれた「ベビーバスケ」は、激しく動かすと大声で泣き出してしまう特殊なボールを使ったバスケットボールです。ボールにセットするスマートフォン専用アプリの公開とボールのレンタル開始により、「ベビーバスケ」をいつでもどこでも楽しんでいただけるようになりました。

「ベビーバスケ」専用ボールについて
こちらの専用ボールは、内部にスマートフォンとスピーカーをセットし使用します。従来の設計と比べ、スマートフォンとスピーカーをセットしやすくなっております。また、スピーカーはボールをレンタルする際の付属品としてお届けするため、お手持ちのスマートフォンひとつで、「ベビーバスケ」を楽しんでいただけます。

下記のURL にアクセスいただき、スプラッシュ画面をタップしていただいてからボール内にスマートフォンをセットしてください。
URL: https://babybasket.kayac.com/app/
※ スマートフォンのボリュームを最大にセットしてください
※ 設定からスマートフォンが自動的にオフにならないように変更してください
※ 「ベビーバスケ」専用ボールに付属のスピーカーとペアリングしてお使いください

専用ボールのレンタル開始日は2月1日を予定しており、価格は2個¥30,000/日となっております。
レンタルをご希望の方はbabybasketball-info@kayac.comにご連絡ください。
ilovepdf_com-2

なお、代理店による商用利用、不特定多数が参加するオープンなイベントの場合には用具のみのレンタルは行っておりません。
上記に該当する場合は、お問い合わせページよりご相談ください。

NEWS

SPORTS

戻る