ミズノと共同開発した、ベビーバスケボールレンタル開始!

2017.2.1 ベビーバスケット

ilovepdf_com
大人気ゆるスポーツの「ベビーバスケ」がついにレンタル開始となりました。
面白法人カヤックとミズノ株式会社は、ゆるすぎるバスケットボール「ベビーバスケ」の専用ボールのプロトタイプを共同開発し、ボール製造はミズノ株式会社、レンタル事業は面白法人カヤックが行っていきます。

年齢・性別関係なく誰もが楽しめるスポーツ、「ゆるスポーツ」の一種目として生まれた「ベビーバスケ」は、激しく動かすと大声で泣き出してしまう特殊なボールを使ったバスケットボールです。ボールにセットするスマートフォン専用アプリの公開とボールのレンタル開始により、「ベビーバスケ」をいつでもどこでも楽しんでいただけるようになりました。

「ベビーバスケ」専用ボールについて
こちらの専用ボールは、内部にスマートフォンとスピーカーをセットし使用します。従来の設計と比べ、スマートフォンとスピーカーをセットしやすくなっております。また、スピーカーはボールをレンタルする際の付属品としてお届けするため、お手持ちのスマートフォンひとつで、「ベビーバスケ」を楽しんでいただけます。

下記のURL にアクセスいただき、スプラッシュ画面をタップしていただいてからボール内にスマートフォンをセットしてください。
URL: https://babybasket.kayac.com/app/
※ スマートフォンのボリュームを最大にセットしてください
※ 設定からスマートフォンが自動的にオフにならないように変更してください
※ 「ベビーバスケ」専用ボールに付属のスピーカーとペアリングしてお使いください

専用ボールのレンタル開始日は2月1日を予定しており、価格は2個¥30,000/日となっております。
レンタルをご希望の方はbabybasketball-info@kayac.comにご連絡ください。
ilovepdf_com-2

戻る