企業向けオンラインゆるスポーツパーク提供開始

2020.10.16 ゆるスポーツ

世界ゆるスポーツ協会では、自宅、遠隔の拠点から一緒に参加できる「オンラインゆるスポーツパーク」の提供を開始しました。

障害があっても大丈夫。
海外からの参加もOK。
Withコロナ時代でも安心して参加できる、かつてないほど、間口の広いスポーツです。

実施競技例
◆ARゆるスポーツ

AR(拡張現実)利用し、表情筋や手を使ってできるスポーツです。
現在は7競技が公開されています。

実施の際には各端末にSnap Cameraのインストールが必要となります。
※Snap Cameraがインストール出来ない端末でも楽しめる競技もあります。

◆トントンボイス相撲

大人気トントンボイス相撲を遠隔で対戦!
自宅からも思わず大声が出てしまいます。

◆100cm走

100cm、つまり1mをなるべく遅く走る100cm走は自宅でも実施可能。
100cm走であれば騒音などの心配もありません。在宅ワークでなまっている体幹もしっかり使えます。

ボブイスレー

ボブイスレーは、センサーの入ったイスを使う競技です。
イスの上で「足バタバタ」「右」「左」「寝る」などの動作に従うと、バーチャルランナーが走ります。
オンラインでは、この指示を、参加者がzoom越しに出して、プレイヤーをゴールへと導きます。

◆予算感
本イベントは平日開催であれば25万円〜、休日開催であれば50万円〜で承っております。
実施内容に応じてお見積りをさせていただきますので、詳しくはイベントご依頼ページよりご連絡ください。
※なお、代理店等による他企業への提案は事前に協会にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

NEWS

SPORTS

戻る